ドキドキこんにちは rozettaですドキドキ

今日も暑い日が続いていますが
皆様お元気ですか?

私は今おうちにいるときは、お片付けを
頑張っていますクローバー

そんな私に最近エンジェルからのメッセージが何回も来たのでブログにのせることとしました

メッセージはラブラブ笑いラブラブです

そんなに私笑ってないかしら~と思うほど
メッセージがきましたコスモス

もともと笑い上戸なほうですが
自分で笑うことに制限をしていたのです

でももう楽しいこと、喜ぶことがいっぱいだし、そのことに焦点をあてていいのです
たくさん、たくさん笑ってもいいんですよ

というあたたかいメッセージでしたラブラブ

次のカードはラブラブラブラブ


みなさまにも笑顔をおくりますね恋の矢

愛と感謝をこめて

天使たちの祝福☆
セラピスト rozetta