ドキドキこんにちは rozettaですドキドキ

お久しぶりになってしまいましたが
皆様お元気ですか?
1週間がとても早いです

ご注文いただいていたオルゴナイトの
ご感想をいただきましたラブラブ

ローズさまはとても優しく純粋な方でとても癒されます
ローズさまのブログです恋の矢

とても素敵なローズさまのブログ恋の矢
ゆきりんのハッピーライフ♪

綺麗で素敵なオルゴナイト
http://ameblo.jp/yukirin45/

以下文章お借りしました
画像リンクさせていただきました

先日一目惚れして、
オーダー注文したオルゴナイトが
出来上がったと連絡を頂き、
受け取りに行ってきました~!

作って下さった方が、
イベント出展されるのを知って
会場まで受け取りに行くことにしました

お会いして、オーダーしたオルゴナイトを
見せて頂くと…
とても素敵なオルゴナイトで
思わず可愛い~!と自然に言っていました~

こちらが、オーダーして作って頂いた
オルゴナイトです
ピラミッド型&ハート型の2つ
http://s.ameblo.jp/yukirin45/image-12027357752-13308742630.html

お手紙&天使の羽型のオルゴナイトを、
おまけにつけて頂けて嬉しかったです

オルゴナイトの効果

ネガティブなエネルギーを吸収し、
ポジティブなエネルギーに変換する。
そして放出してくれる。

電磁波から守ってくれる。

電池もいらず、浄化の必要もなく
永続的に機能し続ける。

等々…。

空気やエネルギーが滞る場所に置いたり、お守りとして持ち歩くと良いようです


そして…
会場で販売されていたオルゴナイト、
見たら惹かれてしまって
新たに2つのオルゴナイトを
私のもとに迎えさせてもらいました~

http://s.ameblo.jp/yukirin45/image-12027357752-13308742707.html

そのうちの1つ、ピラミッド型の方は
最初に私にと想って作って下さったもの
だったのです
偶然、中のお花が逆向きになってしまったそうで、効能は変わりないものの、
渡すのを控えて下さっていたそうです。

私がそれを選んだので驚かれていました
その事を聞いて、私も不思議な気持ちに
なりましたけど、惹かれた意味がわかった
気がして嬉しくなりました

ブースには、ピラミッド型のオルゴナイトが2つ販売用に置いてあったのですが、
手前に置かれていたものよりも、
なぜか、奥にあった今回選んだ方に
目が行き…惹かれてしまったのです

私のエネルギーで作って下さったからなのでしょうか、オルゴナイトを見たら惹かれて…ご縁があったのでしょうね~!

素敵なオルゴナイトを手に持って…

郵送ではなく、会場に行って、
オルゴナイトを受け取ろうと思ったのも、
会場で出逢った
新たな2つのオルゴナイトとのご縁が
あったからかな~と思いました

物ともご縁があるといいますから
とっても嬉しいです
可愛くて私好みの、素敵なオルゴナイトを
作って下さってありがとうございました
とっても嬉しいです!

愛と光のエネルギーを
たくさん入れて下さったオルゴナイト、
大切にしますね~!

ありがとうございました

素敵な出逢いやご縁に感謝
ありがとうございました!!

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1アップアップアップ恋の矢

とても嬉しく想いました
お写真もいつも素敵にしてくださりありがとうございます(*^_^*)

これからもエンジェルとともに愛あふれるリーディングとオルゴナイト作りをしていきます どうぞよろしくお願いしますラブラブ



愛と感謝をこめて音譜

天使たちの祝福☆
セラピスト rozettaドキドキ