ドキドキこんばんは rozettaですドキドキ

日中だいぶ暑いですがみなさま体調にはお気をつけてくださいね晴れ

昨日は楽しみのお菓子教室でしたケーキ
今回はシフォンケーキでした
紙の型でお土産にぴったりなのでいろんな味で焼いてみたいです音譜

この日はオレンジでした
爽やかですオレンジこのほか抹茶、チョコチップ、バナナ、マーブルなどなどラブラブ
今月もありがとうございました音譜

これはrozettaの粘土スイーツデコです

日光にお菓子の神様がいました
1
お菓子の神様とだけ書いてありました

今回もとてもたのしかったです

ありがとうございます恋の矢

愛と感謝をこめて恋の矢

天使たちの祝福☆
セラピストrozettaラブラブ