ドキドキこんばんは rozettaですドキドキ

昨日、今日と暑いですね~
お庭のモッコウバラもだいぶ咲きました

アーチにして3年、ありがとうです

今日はエンジェルのお勉強会でした
リクエストでヴォイスヒーリングを開催していただきました。感謝です恋の矢

ペアになってのワークや祝福のワークなど
声を出すことはすごいです。
私には合っているようです
これからのrozettaのセッションではかかせないものになると想いましたラブラブ

今日のカード


これは自分への感謝をするといった意味のカードだそう。深いです合格

自分を大切に、どうかほめてあげてくださいね音譜私もそうしていきたいです

ようこさま、ご一緒した皆さまありがとうございましたラブラブ

嬉しくなって帰ってカードをひきました

大好きなカードでした音譜恋の矢コスモス
癒やしを感じていただけますように。

今日もありがとうございます

5月のエンジェルカードリーディングとオルゴナイトのセッションはあとお一人様可能です メールでご連絡お待ちします音譜

rozetta56angel☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて送信してくださいね

感謝を込めて恋の矢

天使たちの祝福☆
セラピスト rozettaドキドキ