ドキドキこんにちは rozettaですドキドキ

今日は夏日の気温ですね
体調にはお気をつけくださいねクローバー

先週Oliveちゃんのサロンで開催されたまほう茶会に参加させていただきましたラブラブ

ペアになってのワークや、点描画、クリスタルを選んだり、スプレーを作ったりと盛りだくさんの内容で、すごかったです恋の矢

とても懐かしい遠い記憶の中の人との再会もあり、皆さまの優しさにもふれることができて嬉しかったです音譜
本当にありがとう恋の矢

今日の私のクリスタルはカーネリアン合格
普段なかなか選ばない色です


これからたくさん種を育てていきたいです

一緒に参加したYukaちゃんからこんなに素敵なプレゼントコスモス


次回イベントでつけますね~
ありがとうチューリップ赤

帰りに姪の家に寄り描いてもらいました


Oliveちゃんは5月9日に目黒でのイベントに参加されます音譜
詳しくはOliveちゃんのブログで音譜
http://ameblo.jp/1155ooo/

今週もたくさんの愛と感謝を込めてラブラブ

天使たちの祝福☆
セラピスト rozettaドキドキ