ドキドキこんにちは rozettaですドキドキ

暑いような涼しいような気候ですね

一昨日中学時代からの親友とお出かけしました音譜羽田空港に本当に久しぶりでした。

私は車か電車での旅行がほとんどで、めったに飛行機に乗らないのです

お店は飲食店が多かったですがほとんどおしゃべり目的なので滑走路を見ながらゆっくりとお食事しましたラブラブ


お店からの景色。



お料理も美味しかったです音譜

江戸小路 というところも出来ていて
この日はすいていてどこもゆったり過ごせました



帰りはそれぞれのおうち方面へのリムジンバスでゆったり帰宅出来ましたラブラブ

どこかに旅行にいきたくなります恋の矢

限定のスイーツもたくさん売っていました

今回も楽しいプチ旅となりました
おすすめですよー音譜

Eちゃんもありがとう(*^_^*)

お読みいただきありがとうございます

みなさまに愛と感謝をこめて恋の矢

天使たちの祝福☆
セラピスト rozetta