ドキドキこんばんは rozettaですドキドキ

昨日は雪が降りました
びっくりですね~ 冬みたいです
皆様も体調に気をつけてくださいねラブラブ

7日は60面体を完成させるべくまたまたYukaちゃんのお宅に伺いました
第1回のWSではおしゃべりばかりしてしまい時間が…今回は仕上げる意気込みいっぱいグッド!Yukaちゃんと3人心友のOliveちゃんも型作りで参加して楽しかったです音譜

Yukaちゃんの美味しすぎるまた遠慮なくお持ち帰りしたランチ恋の矢


お店ですか!?ってくらい美味しいです音譜

少し頑張って作業をしてお茶をして
Oliveちゃんのお土産の美味しいりんごのケーキと私の手作り苺タルトでラブラブ

そして素敵なプレゼントも



マカバはYukaちゃんから
香りの可愛いプレゼントはOliveちゃんのから恋の矢いつも本当にありがとう(*^_^*)

それでは次の記事に続きますね

愛と感謝をこめてラブラブ

天使たちの祝福☆
rozetta