ドキドキこんにちは ロゼッタですドキドキ

東京の桜もだいぶ散り始めてきました

週末はあちこちの桜を見てきて癒やされ眠くて眠くてぐぅぐぅ心地よいです音譜感謝です音譜

ご近所の方からイースターエッグをいただきました恋の矢とても可愛かったです。


そして義父と義母の結婚記念日でしたので
苺のロールケーキを作ってプレゼントいちごいちご端っこを私達もいただきましたニコニコ
作るのが楽しい恋の矢


今週は少し涼しい日もあるそうですので
皆様体調にはお気をつけくださいませ合格

別記事でのちほどエンジェルリーディングとオルゴナイトのセッションをご紹介しますのでどうぞよろしくお願いしますドキドキ

たくさんの愛と感謝をおくります音譜ラブラブ

天使たちの祝福☆
セラピスト rozettaラブラブ