ドキドキこんにちは rozettaですドキドキ

暖かくなってきて桜も急に満開で、すでに散り始めてきました。
皆さまもさまざまな場所でお花見を楽しまれていることと想います(*^_^*)

先日インナーチャイルドの癒しのお話をエンジェルリーディングの先生かっきーさんのところでお聞きして、桜がとってもいいとのこと、ちょうど子供のころに過ごした町に行く機会がありまして、早めにいってひとりで歩いてみました合格



桜ではないですが先に目にとまりました音譜

子供の頃に住んでいたおうちの後や、遊んでいた公園に寄ったり、小さな路地の昔のお友達の家を探したりしていたらいつの間にか子供の自分に話しかけていましたあせるクローバー


公園で桜を楽しみました(*^_^*)

桜のパワーもいただいてとっても癒やされましたラブラブ子供の自分もニコニコラブラブ
いい思い出ばかりじゃなかったと想うのになぜか楽しいことばかり思い出します
桜パワーでしょうかブーケ2

これから新緑にもなり、自然が気持ちいいですね。

疲れたり、傷ついたなって想うときに自然やふるさとの風景がきっと寄り添ってくれますよ~(*^_^*)

皆様のハートにも愛と感謝を送りますドキドキ



天使たちの祝福☆
ドキドキrozettaドキドキ