Iこんにちは rozettaですI

続けて書いています
今日は本当に暖かいですね~

火曜日に私が初めてエンジェルリーディングを習ったかっきーさんのお宅での天使のお勉強会に参加させていただきましたI

本当にお久しぶりでしたが、相変わらずの明るく優しく、時々面白い(失礼します)かっきーさんにほっとしましたI

今回インナーチャイルドがテーマでした
カードをひいたり様々な想いをシェアしたりと多くの気づきを頂けました(*^_^*)

ご一緒させていただいたお二人Rさん、Mさんも優しく愛にあふれていてなんて居心地がいいのでしょうと温泉に行ったようでしたI

この状態そのものがインナーチャイルドを癒やしてくれた気がします

rozettaの新しいオルゴナイトです



たくさんの愛と感謝を込めてI

I天使たちの祝福☆
Iセラピスト rozetta