ドキドキこんにちは rozettaですドキドキ

お久しぶりの更新となってしまいました。
少しまとめて書いてます音譜

その間に桜が開花しました音譜春ですね

今週はYukaちゃんの家でお約束していた
オルゴナイト60面体のプライベートWSビックリマーク美味しいお昼まで用意されていてなんて至福なWSなのかしら、おしゃべりもたくさんしたためお時間がなくなり次回ということになりましたあせる

60面体は次回アップする事として、こちらはプレゼントのマカバと私のワンドです


美味しいランチ

和食バイキング形式クラッカー




しかもお持ち帰りしちゃってナイフとフォーク

いただいたマカバ音譜
私は大天使ラファエルが大好きなのでとっても嬉しかったです(*^_^*)
私が持って行ったものは濃い緑でした

私は何かをいただいた時、深く嬉しいほどなんだか表現が下手ですかお
ほんとはとーっても嬉しく跳ねたい気分なのコスモスコスモスコスモスコスモス恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

Yukaちゃん楽しいお時間ありがとう(*^_^*)

次は天使のお勉強会を書きますね

このブログを見てくださる方にも
沢山の愛と感謝を送ります恋の矢

天使たちの祝福☆
セラピスト rozettaドキドキ