ドキドキこんにちは rozettaですドキドキ

今日は3ヶ月ぶりに、お菓子教室に行ってきました。エンジェルリーディングをさせていただいたクライアントさまからご縁をいただきました合格おうちからも近い音譜
私は昔からお菓子作りが大好き!そして食べてもらうのも大好きですラブラブ
先生のレシピは魔法のように美味しくて、
みんなを笑顔にしちゃいます音譜



ラブラブ今日はレモンメレンゲパイラブラブ


そして日曜日には近所に住む義父にシュークリームを作りました


材料もなるべく白いお砂糖ではないもの、オーガニックなものをと選んでいますケーキ粉糖はちょっぴりしかたないけれどあせる
お客さまがみえるときはたいていお菓子を作ってますコーヒー

これからもみーんなが笑顔になるお菓子を作りたいなぁ(*^_^*)

さてこれからオルゴナイトにとりかかります。ハートが喜んでいて感謝です恋の矢

お読みいただいてありがとうございます音譜
愛と感謝を込めて音譜

天使たちの祝福☆
エンジェルからのメッセージ
セラピスト rozettaドキドキ