ドキドキこんばんは ロゼッタですドキドキ

今日はすごい風ですね
これから寒くなるのであたたかくしてくださいね(*^^*)

今日はお友達のRiekoさんよりご紹介を受けた本がとても良かったのでシェアしたいと想います

FJ310447.jpg

リズ・ブルボーさんの「自分を愛して!」です。
私はここの所風邪で体調を崩しがちだったのですぐに本を取り寄せてみました
スピリチュアルな健康辞典という感じでした。肉体的、感情的、精神的にと説明があるので
わかりやすく、安心感があります。おすすめです(*^^*)

自分のことが後回しになったりすることも多いけれど、自分を様々な形で喜ばせてあげること
を大切にしたいと感じます

今日のオルゴナイトは、愛がテーマです
小さいものですが、ご覧になってくださった方に愛を送りますね

FJ310446.jpg


今日もありがとうございます(*^^*)

愛と感謝を込めて

ロゼッタ