ドキドキこんにちは rozettaですドキドキ




姪との楽しい時間の2日目は


レムリアンヒーリングのモニターになってもらったり、一緒にオルゴナイトを作ったり


姪が私がおつかいに行っている間に絵を描いてくれたり、していました




レムリアンヒーリングは優しいけれどとても力強いヒーリングで、姪もそのことを感じ取ってくれました 


良かったです




オルゴナイトは私は豊饒の女神さまアバンダンティアをイメージして、姪は海をイメージして作りました


出来あがったときとても嬉しくてわくわくします




また一緒に過ごす時間をとても楽しみにしているrozettaと猫三匹でした(*^_^*)




皆さまもさまざまな豊かさをうけとっていただけますように☆




愛と感謝をこめて☆




rozetta





FJ3104440001.jpg










FJ310443.jpg






FJ310439.jpg













+