ドキドキこんにちは ロゼッタですドキドキ


日差しが春の様子ですが、朝晩は寒いですね 久しぶりの更新です

またまた風邪をひきましたが浄化と想って乗り越えます(*_*;

皆さまもどうかご自愛くださいませ


先日、大好きな姪がお泊りに来てくれました

今回は2泊3日だったので、いろいろなことをしようとお話していました


☆私がケーキを作る

☆姪がお料理を作る

☆オルゴナイトを2人で作る

☆レムリアンヒーリングのモニターになってもらう


と決めるとすべて楽しんですることができました


お魚料理が得意な姪は、○上で新鮮な天然ぶりを半身でまるまる購入。カワハギを購入。

ぶりのフルコースでした~ カワハギのお刺身もとても美味しくて感動でした

姪は幼いころから海に親しみ、お魚にもとっても詳しいです そしてきれいにお料理します



image1.jpg
猫のゲンタも大喜びでずっとそばにいました


ぶりは大きな半身を買ってきて、おろしていました

私はもうびっくり、そして猫のゲンタもお刺身ができると

いつもは興味を示さないのにテーブルの上にあがり

つまもうとしていて見張っていました

やっぱり新鮮なものはわかるのですねぇ


ぶりのあら汁、ぶりしゃぶ、お刺身、カワハギのお刺身…

どれもとっても美味しかったです  ありがとう~(*^_^*)


次の記事に続きますね~ みてくださいね

FJ310434.jpg




FJ310436.jpg


FJ310438.jpg