ドキドキこんばんは ロゼッタですドキドキ

夕方から風が強く急に寒くなってきました
みなさま 暖かくしてお過ごしくださいね(*^^*)

今日は私の姪が描いた愛いっぱいの絵を載せました
昔から絵を描くのが好きだった姪ですが、2011年以降メッセージのような
絵を描くようになりました(*^^*)

FJ3104300003.jpg


この絵は母が天に帰った直後に描いてくれたものです
最初誰だろうと思ったけれど、母を感じて、とても安らいだ気持ちになり、宝物です

FJ3104330001.jpg

こちらはお誕生日に描いてくれたものです

FJ3104320002.jpg

下の絵は色が好きです
考えて描くことは少なくて、自然と筆が進むようです
私のエンジェルの先生にも愛のある絵と言われていて、ながめていると
落ち着いてきます


みてくださっている方に、癒しを送れますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

また時々、のせていきますね

愛と感謝をこめて

ロゼッタ