ドキドキこんばんは ロゼッタですドキドキ

今日はとてもいいお天気でしたね
そして2月11日はルルドにマリアさまがお出ましになった最初の日だそうです

私は幼い頃から教会でマリアさまに辛いときなどお話をして心が救われた記憶があります
今はつらくてもかならずしあわせになれると信じさせてくれました

そして今、ヒーリングにかかわるようになり、マリアさまご縁のお友達がたくさんできて
心がより豊かになっています

私のおうちのマリアさま

FJ31043100010002.jpg


FJ3104320001.jpg

私が作ったマリアさま、友人が作ってくれたマリアさま、姪のイタリアから頂いてきたマリアさま
いつもありがとうございます(*^^*)

昨日エンジェルがご縁のお友達にとても綺麗なお誕生日のプレゼントいただきました
置いておくだけで空気が綺麗になるお花だそうで、いいですね~
ハートにありがとうの文字が可愛いです


FJ3104300001.jpg

猫のジュピも興味津々でした

FJ31043000020001.jpg

とても嬉しかったです ありがとう(*^^*)

生きているといろいろあるけれど、すぐそばにしあわせがあるということに感謝して
また頑張ろうと想える気がしています

2月11日、みなさまのもとにもたくさんの幸せの気づきがありますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

愛と感謝をこめて

ロゼッタ