ドキドキこんばんは ロゼッタですドキドキ


雪が雨に変わりました

積もることはなくて少しほっとしています。でも寒いですね~


きのうはエンジェルのご縁で知り合った大好きなお友達Yちゃんが、

レムリアンヒーリングのモニターを受けてくれるため、おうちに来てくれました

記念すべき対面の初モニター、しかも立春、満月の日でした


レムリアンヒーリングは、愛いっぱいのヒーリングです

愛の光に満たされてヒーリングをする私も、受ける方もしあわせいっぱいになるヒーリングです


モニターさんもこれから募集していく予定です。どうぞよろしくお願いします(^^)/


さて、私の方もYちゃんにすごいヒーリングをいただきましたよ


彼女が最近描きはじめた曼荼羅です(^_-)-☆キラキラですよ

この曼荼羅をじっと見ていたら私の過去世のことが思い出され、とても感慨深いものがありました

そしてYちゃんともマリア様つながりであることをあらためて感じていました


私が安心に守られるようにって描いてくれたんですって。素敵すぎます。感激です(^^♪

やさしいYちゃんのエネルギーのたくさん流れる絵、大切に大切にしますね。本当に感謝です。


あと私はケーキを作るのが大好きです。きのうは写真のレシピと同じケーキを作りました

家族が少ないのでお客様がくるとかならずといっていいほどケーキを作ります


エンジェルカード、レムリアンヒーリング、曼荼羅、大好きなケーキ作りと癒されて

楽しい天使のお茶会でした


とっても眠くなりました~


それではたくさんの愛と感謝をこめて

今年も皆様にとって素晴らしい愛いっぱいの年です


ロゼッタ



FJ310430.jpg

IMG_20141223_181933.jpg