ドキドキこんにちは ロゼッタですドキドキ

寒いですね。
今日は我が家の癒しの家族をご紹介しますね
大切なにゃんこたちですブタネコ
PAP_022800010001.jpg
PAP_01690001.jpg
120307_2308~01.jpg

上からりなこ、ジュピタ、ゲンタ です晴れ

りなこは17歳人間でいえば80歳以上、ゲンタは11歳、ジュピターは2歳半です

自宅でのセッションの時にはそばをウロウロしているかもしれません
というか、かなりなれなれしくされることもあるかも
猫が好きな方はこの猫たちも癒しのようです
自宅でのセッションをはじめたらぜひ会いにきてくださいね

今日も読んでくれてありがとうございました
猫たちともどもこれからもよろしくお願いします

たくさんの愛と感謝をこめてドキドキ

ロゼッタ りなこ ゲンタ ジュピター