ドキドキこんばんは ロゼッタですドキドキ


きのうはずっとエンジェルよりメッセージをもらっていながら伸ばし伸ばしにしていました


ヨガを習いに行きました


大好きなお友達S子ちゃんが誘ってくれていて、一緒にヨガ教室に行きました


そこで私を待っていてくれたのは素晴らしい先生でした~


昔から関節がわるいところがあってヨガはしたいけれど不安だった私ですが、先生のあたたかい


言葉にお会いした瞬間から涙がウルウルしはじめていました


レッスンは私にはやはり最初はきつかったけれど、あたたかい指導やS子ちゃんもいてくれる安心感


から時々涙ぐみながらも、無事終了。


先生とお話していると自然と涙が出てきます。 やっと私、楽になれる。って安心感に包まれたのかも


しれません。子供のころから昔足や股関節が弱かったので自信もなかったのですが、


希望がもててきました


エンジェルも応援してくれているし、夢に向かって一歩踏み出せた記念の日でした


S子ちゃんも小さなことで人をジャッジしたりすることのないとても素敵なお友達でありヒーラー友達


でもあります。 本当にいつもありがとう~


ヨガは細く長く続けて、自分の芯をしっかり作り、より素敵な癒しのヒーラーを目指します


読んでくださりありがとうございます


皆様にもたくさんの愛を送りますね


ロゼッタ