⚠️ネタバレあり。ご注意ください!

※ブログ投稿日時=更新日時(随時更新中)



※キービジュアル版権元:HIGHSPEED Étoile公式様より



♡OP

なんっっにも知らないアニメです(笑)

キャラクターもストーリーも何も知らないし、そも²原作があるのかないのかすら不明(笑)

↑初見の反応を楽しみたいために、何も調べておりません!

レースの話っぽいことだけは(辛うじて)わかる!!


最初、アニメ化決定!のお知らせを見た時に、可愛い女の子キャラがたくさん見えるな!?と思って、キャラクター愛に目覚めそう♡と思って視聴する気になりました(笑)

レースのこととか、車のこととかは一切何も知らないし興味もないんですが、、 まぁ20代前半女子なのでw

専門用語についていけるか分かりませんが、雰囲気とキャラクター達のわちゃ²を楽しみたいです....!






♡#1 富士の空の下で
やっぱり車(レース)のことは1mmもわかりません......が!やっぱり女の子達がかわいいい!!
主人公の凛ちゃんも可愛いし、銀髪のリボンヘアの子も可愛かった!キャラデザが天才すぎる!!♡

レースのことが全然わからないから、ひたすら提供企業見て笑ってたwwww
途中、クロネコヤマトのロゴの黒猫が高速移動してるの見えて思わず笑っちゃったw(絶対に笑うところではない)
お世話になってるCLIP STUDIO PAINTも見かけたしww
キングの乗ってるやつも車体が赤くてカッコイイんだけど、如何せんタカ○トミーのロゴがダサくてですね......w


♡#2 デビュー!
うぉぉい、凛ちゃんデビュー戦なのに失格になっちゃってこれから大丈夫なの!!??
ぶっちぎりで、周回遅れになるほど最下位なのに、絶対落ち込まず諦めないで前を向き続ける主人公らしさが痺れた........!こういう女の子、もっと増えてほしいんだよな笑

ところで、レースの司会のプリマ(?)の2人が、初○ミクと巡○ルカにしか見えないんだが........。笑
ヘルメット(ゴーグル?)に付いてるネコミミみたいなのも可愛くて気になるww


♡#3 女王襲来
アリスが女王だって気付かないままの凛ちゃんおもろすぎるwwww 確かにレース中はみんなゴーグルしてて車の中にいるし顔わからんもんなwwww
一緒に走って無双されてもただのゲーマーだと思い込むアホさよ笑笑 おもしれー女枠の主人公ですなww

そしてクイーン、めっちゃ良い人やないの!!
凛ちゃんが気付かないままでも合わせてくれてて普通に良いライバルだわwwww(リチャードもね)
あのシミュレーションシステムいいな........ あれなら自分もちょっと体験してみたいかも........。
エンドカードでクロネコヤマトの飛行機あったの可愛かった(笑)


♡#4 王者到来
女王(クイーン)が襲来した次は、王者(キング)が到来したww
てゆーかもうレース要素どこにもねえwwww
キングの名前サルヴァトーレいうんか、フェラガモじゃん(笑)

そしてやっぱり、凛ちゃんのアホっぷりが面白すぎる笑笑
いくら困ってる人の手助けとはいえ、成人男性についていくのはやばいww しかもサングラスしてるのにイケメンって判断してるの草
それで先週と同じ展開なのね(笑)
強者からの認知が止まらないwwww


To be continued......