⚠️ネタバレあり。ご注意ください!

※ブログ投稿日時=更新日時(随時更新中)



※版権元は画像内に記載あり



♡OP

やっっっっと来ましたねーーーー!!!!

もう!!アニメ化決定って時からずーっと待ち望んでいたよ!!!!ブルアカアニメ化おめでとう!!遂にアニメで見れるのね!!


ブルアカはキャラクターが好きな子が1人いて(アル社長なんですけど笑)、他にもビジュが可愛い子がたくさんいてずっとストーリーが気になってたんですよね♪

ソシャゲやりたい気持ちはめいいっぱいあったんですけど、やろうか迷ってるうちにアニメ化が発表されたんで、「それならアニメまで待つか」となり静かに待っておりました......!

わたし自身、もうソシャゲ疲れが酷くてゲームには手を出したくないもので、アニメでストーリー追えれば十分かなぁと、思っております....!

楽しみです!!♡♡




 

♡#1 アビドス高等学校 廃校対策委員会
流石にアル社長の出番はまだ先ながらも、初っ端から猫ちゃんに挨拶してる子が(ホシノ先輩?)かわいい......!あとうちの猫と同じ模様の子いたwwww
可愛いけど、自分のこと「おじさん」って言ってるのはなんで?w

ラストに流れたのはOPかな?登場人物がいっぱいいそうで楽しみ!♪
アル社長も一瞬だけど映ってた!!
ここだけ見るとポンコツらしさが感じられない(笑)


♡#2 私は認めない!
今回はガッツリ、セリカちゃんと先生のお話だったね!!ツンデレネコミミ娘さいこう!!!!

EDで、キャストクレジットの欄に『アル』って書いてあったから、そこでCパートにアル社長登場の確定演出を感じました(笑)
第3話は、いよ²便利屋48のメイン回か!?
いや〜、それにしてもいいED曲!Instrumentalでめちゃくちゃ聞きたくなる爽やか曲でした〜♪


♡#3 便利屋68にお任せください!
ああああああああああああ!!!!!!!!
遂にアルちゃんしゃちょーがぁぁああ!!!!!!!!
めちゃくちゃ可愛いかこいい(?)美しいぃぃぃぃ!!!!♡♡
CMやら何やらで動いて喋るとこは知ってたけど、しっかりストーリー性のあるアニメに登場してるのが見れてめちゃくちゃ嬉しい♡♡
この時をどれほど待ち侘びていたことか!!
※Twitterで自分が呟いていたツイートによると、アニメ化が発表されて、アル社長がアニメで見れることを歓喜しているツイートから、457日経ってましたww 約1年。。ずっと待っていたわよ!!

そしてやっぱりアニメでもポンコツでしたwwww
いや、これこそ便利屋68のあるべき姿、アル社長らしさだよ(笑)
結局なんだかんだ良い人なんだよなぁ、、
満面の笑みが可愛すぎたww
気付いたらスクショが社長だらけになってしまってたよwwww


♡#4 覆面水着団☆
まだ便利屋68の出番あったww
融資の審査受けるアルちゃん社長健気で可愛いなww(そして安定に落ちるw)
銀行強盗の正体にも気付かず、アウトローに憧れるアルちゃん社長が安定にポンコツでおもろい笑笑
もうこの子のスピンオフ作ってくれよwwww
(ソシャゲじゃなくて何かのメディアで)

あと昔の姿がちょっと出てきたのも嬉しかった....!もちろん調べてはあるからビジュとかも知ってたけれど、アニメにも出てくれるんだ〜〜
メガネスタイルもめちゃくちゃ可愛いよ....!!
あと今回も白目剥いてたね、またスクショが捗ったよ(笑)


♡#5 友達なんかじゃない!
おぉお、まだ便利屋68さん達出てきてくれるのね!ww
アルちゃん社長、今回も白目剥いてますな笑
タイトルの『友達なんかじゃない!』って.... あんたが言うんかい(笑)
根は本当にいい人なんだよなぁ....この人w まだ²悪党(アウトロー)には程遠いかな笑
ハルカちゃんの行動力怖えぇww

やっぱりなんか、ホシノ先輩は闇が深そうな感じですね........。1年生で生徒会業務全部任せられるってそりゃないぜ........ 色々ありそうだなぁ〜。。
やっぱりあのおちゃらけた態度には何かが隠されてるってことね....
あと最後に出てきた(ロケット打ち込んだ)人達、ゲヘナの風紀委員かな??どこかで見たような気がするんだよね。。


To be continued......