⚠️ネタバレあり。ご注意ください!

※ブログ投稿日時=更新日時(随時更新中)


※版権元は画像内に記載あり



♡OP

遂に、キターーーー!!!!

大好きな漫画(作品)のアニメ化ーーーー!!!!

ずぅっと待ってましたよぉ!!

二刃ちゃん可愛いよ〜〜!!凶一郎兄さんかっこいいよ〜〜!!その他も(おい)アニメでは初めまして!

いやもう、日5枠で夜桜さんちがアニメで楽しめるなんて、なんと素晴らしい♪


ちなみにわたしの推しはもう確定しておりまして、最推しが二刃ちゃん(長女)、2推しがぽっぽ(←伝わる人には伝わる)、会長(出雲灰)、凶一郎兄さん(長男)です。。!!

二刃ちゃん・ぽっぽ(愛すべきバカ)・シスコンは置いておいて、ばり²せんべえは初登場が14巻だから絶対にアニメには出てこないですよねぇ....。いつか灰と長男のコンビも待ってるよ。。!!






♡#1 桜の指輪

夜桜さんちのアニメ化で、もうテンションが舞い上がってしまい、アニメ1話放送日の2日前からカウントダウンイラストを描いて投稿してしまう始末......。(2日前からだから二刃ちゃんから描いた)

ずっとモノクロの紙の中から推し続けてきた推し達が、動くカラー絵+声で命を吹き込まれて地上波に出ているという喜びは、何回体験してもいいものです(笑)


早速、最推しの二刃ちゃん、そして凶一郎兄さんが登場〜!!

二刃ちゃん、あかりんの神ボもついて可愛さがパワーアップしてる♡ かわいい♡♡

そして凶一郎兄さん......、こんなに変態だったっけ??w

リアタイはできなかったので、地上波放送後すぐのアマプラ配信で観たんですが、あまりのキモさに(←褒めてる)思わずTwitterの方で誤解を与えないよう凶一郎兄さんについてツイートしてしまったよ......。

CVの小西のおかげもあって、よりアニメになるとシスコン度が上がるような......?



♡#2 夜桜の命

おぉお!!!! 2話にして、OPとED初めて見たんですが両方ともGood♪

OPには二刃ちゃんと凶一郎兄ちゃんしか推しが出なかったけど(まぁ、ぽっぽは敵側だし会長はアニメに出ないと思う)、わちゃ²しててかわいいオープニング!♡

個人的には四怨姉ちゃんと嫌五兄ちゃんも好きキャラなので、きょうだい達いっぱい見れて嬉しー♪♪

EDもデジタル絵風なのがいいね!!ドット絵大好き♡♡


やっぱり1話と2話は初めだから話が長いのか、アニメ2話にしてまだ原作漫画も2話までと......。笑

この調子じゃあ推しのぽっぽが出てくる話は16話になってしまうよ(笑)

まぁここからは話が短くなってテンポ上がると思うけどねw



♡#3 気持ち

普通に考えてこんなトラップだらけの家やだよねーww 改めて見直すとそう思うわww

特にトイレの解析が1番しんどそう(笑)

わたしだったら外で漏らすねw


二刃姉ちゃんが今日も長女してて可愛すぎ!!♡

壁にかけてあったお洋服めっちゃ可愛かった〜♡あれ着てる二刃ちゃんが普通に見たいwwww

長男がいない時はほんとに1番上のきょうだいポジションだよね(笑)



♡#4 嫌五/辛三

今回は前半(嫌五兄ちゃん)と後半(辛三兄ちゃん)に分けて、兄弟のお話!

嫌五兄ちゃん、改めて見るとめちゃくちゃ可愛い癖に刺さるビジュアルしてるよな〜〜

猫耳パーカー好きとして見過ごせん!笑

普段のメカクレも、にゃ〜んな口元が強調されてていいよね♡♡


そして辛三兄ちゃんのお話、ここ単行本で見た時に一気にここの回で辛三兄ちゃんのこと好きになったんだよね〜♡

泣きながら電話してくるとこがめっちゃ可愛くて、でも戦闘面ではかっこよくて、そしてめちゃくちゃ銃器ヲタクなところもwwww

わたしもサバゲー用で使う銃のことめっちゃ好きだから、気持ちわかるわ〜笑

途中で出てきた『八重』、わたしも使ってみたい♪



♡#5 取り調べ/デート

凶一郎兄ちゃんの同級生、仏山さんっていたね〜〜(うろ覚え)

ごめん、凶一郎兄ちゃんの同級生(もとい友達)というと、やっぱり出雲灰のイメージが強くってね........。笑

早く灰にも出てきて欲しいんだ.... 絶対1期じゃ無理なんだけどさ(笑)


遊園地がどう見てもとし○えんww

跡地に出来た施設に去年の11月行ったわよ(笑)

怪しいカップルだらけで草だし、ラブ²なカップルほどよくケンカするのどういう事ww

わたしはケンカした事ないからこうなるの本当に不思議w



To be continued......