⚠️ネタバレあり。ご注意ください。。⚠️


出典は画像内に明記。



♡OP

初期知識まったくの0だけど、もう内容がわかる(笑)いや、はえーよ笑

ついでにどんな層に向けて作ってるのかの意図も全部見透かせるぞww

まぁいいや、わたしは20代前半の女子で(多分)バリ²魔法少女サイドであろう人間なのですが、可愛い女の子が辱められてる姿観るのめっちゃ好きなんで(笑)、楽しく観ようと思っておりまーす!!♡♡




♡#1 悪の女幹部、誕生!?
あっあっ好きですこのアニメ......。♡(はええよ)
期待していた通り&想像通りの性癖ぶち抜いてきましたね笑
まだ名前もよく分かってませんが、ピンクの魔法少女と黄色の魔法少女が可愛くてお気に入りです♪♪
OPに出ていた闇堕ちしたシスター?みたいな人もめっちゃ気になる!!

あと、ちょうど足つぼやりながらこのアニメ観ていたんで、ちょうど足の裏くすぐられて悶えてるシーンがあって笑っちゃいましたwwww
わたしは足裏マッサージ大好きなのでくすぐったい人の気持ちわからんけど(笑)
↑そも²この話すると、足つぼマッサージ中に観るアニメじゃない!って突っ込まれそうなんだよね〜笑笑


♡#2 その名は、マジアベーゼ
いいですね〜SMプレイ!あんまり言い過ぎるとなんかアカウント的にやばいかな??言い過ぎないように気をつけようと思います(笑)
わたしは20代前半女子ですけど、可愛い女の子が縛られてるの見ると興奮しますww 言っていいんかなこれww
あ、別に縛りたい方向でいったら男子でも可

うわー、できればマジアサルファちゃんの方も堕ちてほしかったなぁ笑(願わくばマジアアズールみたいな感じで)
皆がそれに目覚めてくれればいいねっ♡


♡#3 爆裂娘レオパルト
まって!?キウィちゃん、、君めっっっっちゃかわいいな!!??全くの予想外なところから性癖がぶち抜かれた......!
可愛さに殺られたため、キウィちゃんが推しになりました(笑)対戦よろしくお願いしますw

キウィちゃんの「その顔がぐちゃ²になるとこ楽しみだわ〜♡」←ほんとそれな!!!!完全同意!!!!
そんでもってまた青髪ヒロインの不遇が、、(笑)
いっつも青いの、酷い仕打ちに遭ってない??笑笑
どの作品でもそうだけどww


♡#4 最強アイドル♡トレスマジア
SMのエロ本読んでて勉強できないのは草ww
女の子がそういう系読んでるのは珍しいからなんか新鮮(笑)だけどうてなちゃんのお母さんはめっちゃ普通の人だったwwww

キウィちゃん、勉強できるの凄いね!!
意外だった、、、、
サルファちゃんはキウィちゃんとなにか因縁でもあるの??異様に敵対視してる気が......。


♡#5 不思議の国のネロアリス
遂に最後のメンバー、杜乃こりすちゃん(←名前ファンタジーすぎない?♡)が登場!♡
おい²、アリスちゃん可愛すぎるロリなんだが!!??笑った顔かわい〜!♡
ロリはさすがに変身衣装の露出度0だね(笑)

マジアアズール、いっつも不憫な目に遭わされてるwwww
もうアズールはM枠でいいのかしら?笑
制作陣はアズールの胸好きすぎww


♡#6 トレスマジア誕生秘話
今回のお話は赤ちゃんプレイが性癖な人には堪らんなぁ〜〜♡♡
赤ちゃんマゼンタが可愛すぎて召された......
わたしも可愛い女の子(もちろんこりすちゃんでも可)に甘えてえ〜〜、、

サルファちゃん、たこ焼きのタコ抜き頼んどるwwww わたしもたこ焼き大好きだけどタコ食べれないから同じや〜(笑)
タコ抜きたこ焼きって美味しいよね!!


♡#7 逆境アズール
ここで運営に(恐らく)ドMと思われているアズールちゃんのメイン回!!
なんかもう、性の悦びに目覚めちゃってるじゃん(笑)
やる気満々で勝負挑んだのに、すぐ闇堕ちしようとしてるの草
もう貴方はだめだね笑

最後ォ!OPからずっと気になってた紫ピンクのシスターちゃん喋った!!
ていうか喋ったといえば、みみるの声優丹下桜マ!?!?


♡#8 ロード団、現る!
おぉお!!遂にロード団(ネーミングだせぇww)の登場!!OPからずっと気になってたシスタギガントちゃんの出番がようやく!!♡
シスタギガントちゃんは巨大化が主な能力なのかな....?あの胸に締め付けられるとかご褒美でしかないやろ、、

ロコムジカちゃんも、初登場でこの仕打ちってなかなか不憫ねw
ロードエノルメが羨ましいわ〜〜 ホテルのSMルームでこういうの良いわよね、どこかにこんな女の子いないかしら......


♡#9 アイドルにあこがれて!
あーあ、もう完全にマジアアズールの代わりに辱め受けちゃってるよロコムジカたん......。。
正直、同性しかいない場所で服剥かれても全然何も感じないよな......。でも一定数恥ずかしがる子いるよねww

結局、裸で歌った方が歌上手いの草(笑)
そういうコンセプトの店で本来の力発揮できそうww
しかも仲間になるんかーーい!笑笑


♡#10 ロコ×ルベ
めちゃくちゃタイトル通りのロコ×ルベだったわ......
遂にイくとこまでイったって感じね(笑)
キスはOKなのに舌絡めと唾液交換はNGというグレーゾーン(笑)
でもエロ可愛くていいもの見させてもらったわ!♡

そして後半戦〜
わたしの推しのレオパルトと、OPからずっとビジュが好きで気になっていたシスタギガントちゃんの戦闘シーンがめちゃくちゃ良かったぁぁ〜〜!!!!
しかもシスタギガントちゃんの圧勝かと思いきや、まさかのレオパルトちゃん猫化にビビっちゃったよww どうしたのそのネコミミ(ケモミミ)!?可愛すぎるえっちすぎるよ!!??


♡#11 世界征服にあこがれて!
先週に引き続き、わたしの推し同士のシスタギガント VS レオパルトの戦いもクライマックス!!
形態変化したレオパルトちゃん、八重歯(キバ)がとてもキュートだね♡ あれ、今までもそうだったっけ?w
髪、ほどくと結構長かったの意外だった(笑)

後半はマジアベーゼも覚醒!
こっちの形態の方が好きかも♡←
ロードエノルメにお仕置きするのいい〜♡
しかも前にロードエノルメにお仕置きされてたロコムジカの目の前でやるのも唆るわ〜〜
でも、手で叩くよりも鞭で叩く方がこっち側痛くないから残虐度上がるゾ♡(そっ......)


♡#12 総帥マジアベーゼの決断
今回が最終回だと思ったらもう1話あるんだね!
ゴーレムさん達のビジュとボイスめっちゃかわいい♡♡

キウィちゃん、はるかちゃんのこと『はるかっぴ』
って呼んでるのwwww プライベートは仲良さそうできゃわ〜♡♡
はるかちゃんの3つ子、名前が四季になってるけどこの子達は何月生まれなんだろwww


♡#13 やっぱり魔法少女にあこがれて
今度こそ本当の最終回!
最後らしく、エノルミータもトレスマジアも全員勢揃いで海辺でバカンス回♪
こんなにみんな敵味方勢揃いしてるのに、プライベートではみんな仲良くしてるの滑稽でしかないwwww みんな気付かないから当たり前だろうけど(笑)

うてな×キウィのcpが好きだったけど、やっぱりキウィ×薫子のcpも好きだな〜♡
花火もずっと2人で遊び合ってるしww
本当仲良しだわ〜〜笑笑
最終回らしくスッキリ終わって大満足!!



♡ED
久しぶりにぶっ飛んだアニメ、最っ高に楽しく観させていただきました♪
今期はまほあこが覇権だという意見もチラホラ見かけるなか、本当にやりきってくれてありがとうございますという気持ちでいっぱい(笑)
エロシーンは光でモザイクかけられまくりだったけど、でも際どいシーンも十分楽しめて、大満足でした〜♡

終始、マジアベーゼのドSぶりが発揮されまくりですごく興奮したぜ!!
このアニメ、すごいところはただのエロシーンが多いアニメじゃなく、視聴者の特殊な性癖をドンピシャで刺してくるような展開が多くって、そこがほんとに他作品と一線を画すような作品になってるよね!
特に多かった触手プレイや、陵辱等も、自分が好きな好みのジャンルだったんで、もう制作会社と性癖の共有されまくりでした(笑)
改めて最低で最高なアニメをありがとうございました〜!!


END.