【視聴毎に更新中】


⚠️ネタバレあり。ご注意ください。


©ロッテ・ビックリマンプロジェクト/ビックリメン製作委員会



♡OP

はい、ビックリマンチョコを人生で一度も買ったことのない人間が視聴します。(貰って食べたことはある)

世界観も何も知らない無知だけど、チョコについてるシールの話で合ってるよね?


ちなみに観ようと思ったきっかけは牛若くんです。

彼が(彼でいいんだよね?それも分からぬw)いなかったら多分観てない(笑)

ピンク髪のクールキャラ?なんてドドドド性癖なのでね、、観なくては!と思いました笑




♡#1 ビックリなお届けもの!?

牛若くんに惹かれて視聴を始めたボクですが、ピンク色のサスケくん(もしくは伏黒恵)でしたねww

あと桜屋敷薫が好きな人は絶対好きそう(ド偏見ww)


そしてクロの正体(中身)がまさかの斉藤壮馬wwww

お前なんだよ、フェニックスじゃねえのかよww

猫も兼任してんのかいww

くっそ、いい声しやがって......



♡#2 因子を持つ者

僕は...... 大きな勘違いをしていた......。

軽い気持ちで観始めたこのアニメ、中身はまぁ普通というか、所謂『健全なアニメ』だと思っていたんだ......。

だが、その僕の認識は間違っていたらしい。

どえっちだ。


牛若〜〜〜〜!!!!!!!!

お、おまっ、クールキャラじゃなかったんか!!?(クールキャラだよw)

幾らなんでもサービスシーンが多すぎねえか??

わたしこのアニメ、キャラでしか見てないから知らんけど、他の視聴者の人ってこれ見てどう思ってんだろwwww

何にせよご褒美だ...... お肌白くて綺麗だね......

お姉さん(見た目)に『初めて』貰われちゃったね......

はぁ....。。めっちゃSAN値減ったわ(笑)



♡#3 交換道中膝栗毛

え、は??牛若くん、お姉さん系のシール集めてるの????(スペキャ化)

もしかしてお姉さん系好き??わたしお姉さんなんですけどどうですか!!!!(黙れ)

ぐへへ....牛若くんに睨まれたいです☆


髪解いた姿が美しすぎて無理......。

なんでそんなに髪サラッサラなの!!

普段髪結んでるキャラが髪解いた時のギャップが大好きな民なので、これは癖に刺さります。。

「えっろ!」って同級生に言われててちょっと可哀想だったけど、断言します、君はえろいです。



♡#4 NO BIKKURI, NO LIFE.

うん....、突っ込んでおくのはやめておきますわ(笑)

ええええ!!!!ジャックのソロ曲が来たってことは、いつかは牛若くんのソロ曲も来る可能性あるってことですかぁ!!??!!??

しかもEDにも起用されるかも......!!?

いつか絶対に来てくれええ!!


ところで、ちょっとBIKKURIしたんですけど、牛若くんって下駄履きながらコンビニバイトしてるんですね......w 制服とミスマッチ過ぎて違和感すごかったけどもww



♡#5 釣亀釣亀

牛若......っ 牛若くんぽまえええ!!!!

まさかの夜ナイトキャップかぶる派だったとは!!??可愛すぎるんだが!!!!ww

でもちょっとわかりみ、、♡

笛吹く顔綺麗すぎない??笛吹く顔じゃない(笛吹く顔とは)


新キャラも一気に2名増えました!

田丸氏に梅ちゃんとは、また豪華な!!

声聞いてすぐ中の人わかっちゃうレベルは本当に観てて楽しいな〜!



♡#6 日曜日のブララ

めっちゃ爆笑したwwwwwwww

やっぱこのアニメ面白いわwwww

公式が突然(実質)にょた化させてくるとはwwww

しかも可愛いし笑

合神って便利だなぁ〜〜(遠い目)


前半女子でキャッキャウフフ(?)してたのに後半めっちゃ男子のノリで草

「牛若の『若』が〜〜!!」でめっちゃ笑いましたwwww 『若』ってなんだよwwww

ああ、もちろん例のシーンはちゃんとコマ送りで観ました(どことは言わない)。



♡#7 レッド・ホット・バニラ・アイス

おぉ!遂にフッドの方の掘り下げ回が!

急に始まるモブ百合にワロタww

はちみつのレモン漬け、黒〇スでお馴染みのやつですね〜ww

わたしはあんまり好きじゃないけど(笑)


いいなぁ〜 レッドホットバニラアイス!!♡

ハーフで食べられるの嬉し〜!

辛いの好きだから食べたいな笑



♡#8 偽物の乱

8話にして、ようやく力の説明が入りました(笑)

理力って、もっと前に言えなかったんかね??笑笑

そして、どの作品にも言えることだけど、主人公を覚醒させたり成長させるのは、いつだって敵サイドだよねえ〜ww


『牛丼天子』で思いっきり笑ったわwwww

しかも牛丼のまんま喋らないでww

「俺はっ、つゆだくじゃ…ないっっ!!!!」で笑うwwww



♡#9 かつて私たちは

おいおい、前半と後半の温度差すげぇぞ(笑)

てかあの2人(ロココとマリア)の過去に何かあったのはわかるんだけど、そこの掘り下げがないから終始「??」だった......。

これから分かってくるのかな?

てか、デビル店長が伊地知さんにしか見えないw


しかもなんで牛若、トロッコ問題で間違えてるのよwwww(多分トロッコ問題ではない)



♡#10 あなたの役に立ちたくて

圧倒的マリス回だったな...... だん²終わりが近い気がしてきて少し寂しい。。

大学生くらいのマリス、まだパパのこと「パパ」って呼んでるの可愛すぎて萌えた(笑)


ピーターも色々あったんだな......。100点取ったのにリアクションが薄いの、自分も経験あるのでめっちゃ辛さがわかるよ〜〜

ていうかスーパーデビル様、諏訪部!?!?



To be continued....