【視聴毎に更新中】


⚠️ネタバレあり。ご注意ください。。



©『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rhyme Anima 製作委員会


♡OP

みんなが夢(集団幻覚)にまで見た、ヒプアニ2期が遂に来たぞお〜〜〜〜!!!!

夢じゃない!集団幻覚じゃない!夢じゃない!幻覚じゃない!夢じゃない!夢野幻太郎じゃない!

今回もまたぶっ飛んだ内容にしてくれるのでしょーか?ww

期待します!!(期待値がパネェ)


ちなみにわたしの推しディビは麻天狼♡

最推しは123456、2推しはキッチンハイターです♡♡(おいw)




♡#1 Revenge is a dish best served cold.

やっぱり相変わらずヒプマイのアニメはぶっ飛んでんな(笑)

高校生の時、1期を爆笑しながらリアタイしてたのを思い出すww

でもそのスタイルが変わっていなくて安心しました♪


今回のシリーズの敵?のキアロがめっちゃ気になってる、、絶対ビジュいいよね、、(決めつけ)



♡#2 Side with the weak and crush the strong.

これだよwwww これ²wwww

俺らが求めていたヒプアニはまさにこれだよwwww

このメチャクチャ加減が最高にハマるんだ(ハマだけにw)(ハマにハマれ)

ツッコミどころが多すぎて、2話のニコ動配信が楽しみすぎる(笑)


これがヤニギレですかww

てゆーか登場人物の半分くらい知らねえ人ばっかなんだけどwwww

原作ネキもびっくりよww



♡#3 Happiness depends upon ourselves.

3話だから、流れでぽっせメインかと思ったら先にナゴヤか〜 OPのディビ順っぽいね!

ラムちゃん、一瞬すごい顔してたよ(笑)


漫画で読んでたから、アマンダのくだりヒヤ²したわ......。おばあちゃんの件もそうだし、、

十四くんの「辛いことがあっても、理不尽な目に遭っても~前を向いて生きる」ってセリフ、十四くんの過去を知ってる身からすると、ほんとに『そう』なんだよな......。。

十四くんが言うからこそ余計に重みがあるというか......

回し者でもなんでもありませんが、今回の話を視聴した方はぜひ漫画の方も読んで欲しい。。。。



♡#4 There is little success where there is little 

laughter.

今回のお話はオオサカディビ!

カードキャプターささらめっちゃ好きやねんで、楽しみにしとった回!!

この話だけは旅行に行っててリアタイ出来なかったので、後からニコ動の配信で観ました(笑)

ツッコミどころ満載やったwwww


なんでディビジョンのリーダーは必ず着信音がダサいんやwwww

まぁ終始ぬるさらが可愛かったので許すけども!!(あとらむちゃんもね)

オオサカ満喫してるシブヤが完全にギャルなのよ笑笑


♡#5 As soon as you trust yourself, you will know how to live.

遂に来ましたーー!!最推しディビ、麻天狼のメイン回が〜〜〜〜!!!!

しかもひふみんのホスクラがストーリーの中心にあってめっちゃ良かった♡♡

スーツモードきゃわいい!!


相変わらずひふみんと独歩ちんは仲良い子供で寂雷先生はそれを見守る保護者って感じね(笑)

麻天狼の家族感は健在で安心したw

次はシブヤ回かな?こちらも推しディビなので楽しみだ〜〜わ〜〜!!



♡#6 Friendship is a single soul dwelling in three bodies.

シブヤ回〜〜〜〜!!カワイイ〜〜〜〜!!!!

かと思っていたら、まさかのシリアス強めの回でした。。

ラムちゃん、可愛かったけど同時に怖かった、、、、

地声最高。♡


まさかの違法ポッセが出てくるとは......

そして原作ネキトラウマの、存在して欲しくなかった記憶が...... クローン問題に繋がるとは......。

折角のポッセがオオサカを満喫する回なのに、変に空気変えないでーー!

ラムちゃん可愛かったからいいけどーーーー!!



♡#7 Hell is empty and all the devils are here.

遂にみんなが一致団結(?)して集結ーー!!

今までディビ毎にバラ²に動いている感じがあったので、ここでみんなで共闘する展開はアツい〜〜!!!!


サメとシャチと人の区別くらいつけろやwwww

ラップ曲はまさかの2ディビ混合!!??

ちょちょちょっと待って、、 もしそうだとしたら、わたしの最推しディビ『麻天狼』と、2推しディビ『FlingPosse』が同じチームにいるんだが......!!?

期待して待ってよう!!!!



♡#8 Each of us bears his own Hell.

ヒプアニ2期で、まさかティファニキが大型たぬきロボ?に乗って進軍してくるなんて誰が予想してたんだよ......。

やっぱぶっ飛んでて最高すぎwwww

ここのシーン、あとでニコ動で観直すけど、コメがどれだけ荒れてるのか楽しみやわ〜(笑)


バーチャル合歓ちゃん、「助けて、鬼......」で消えるの草

密かに笑ってたら、ぬるさらの「ありがとうございましたー」でチーンしたwwww



♡#9 The North Wind and the Sun.

ねええええwwww ちょっと遡って見てもらえればわかるけど、7話の感想の時にさw 推しディビ同士が混合してるから期待して待ってる!って書いたのにさぁぁww 期待していたよりすごいものが来てしまったよwwww

間違いなくこの回が1番ぶっ飛んでるしヤバイwwww 9話が優勝です、ありがとうございました!!


ねぇどひふww あんたらいつまで被り物の中にいるのよwwww まさかラップパート始まってからも馬の中から歌うとは思わないじゃん(笑)

『龍神のように舞い降りた』♪じゃねーよww もうツッコミどころ多すぎてコメント追いつかねえよwwww まじ最高ww



♡#10 Every new beginning comes from some other beginning’s end.

10話にしてやっっと浮遊していた理由がわかったね(笑)

まさかしんでいたとはw

開闢門ってなんやったっけ...... 大体アニメとかの苗字がかっこいい人って印象に残るイメージなんだけど、躑躅森とか碧棺とかいるせいで名前が掠れてるww


ところで、うさポリ公の「おい左馬刻、早まるな!」のシーン、謎に作画が盛れてて思わずコマ送りで観てしまった(笑)

一二三!倒れるな、スーツを着れば立ち上がれr......あ、もう着てたか!



♡#11 There are no goodbyes for us Wherever you are, you will always be in my heart.

今度は1番手・2番手・3番手に分かれるチームか!独歩ちん面白すぎwwww さすが常識人ww

一二三の幻覚を見るなw

ところでサーバーのネオンピンク色かわいいな笑


キアロ、もう完全に消えちゃったの......??

やっぱりわたしの好きなピンク髪翠目キャラは消える運命なのね。。



To be continued....