【視聴毎に更新中】


⚠️ネタバレあり。ご注意ください。。


©小林湖底・SBクリエイティブ/ひきこまり製作委員会


♡OP

今期、いっちばん楽しみにしていたアニメ〜〜!!

まず何より、キービジュがビビっと来まして、、 「これは絶対に観なくては!!」という衝動に駆られました(笑)

原作は小説かな?何一つ知りません!

完全初見なので、キャラもそうだけどストーリー自体もすごく楽しみです♪

キービジュ見ただけだとピンク髪の子が気になります。。ツンデレ?というか気が強い我儘お嬢様みたいな感じが滲み出ていて....w




♡#1 引きこもり吸血鬼、外に出る

な、なななななんだ、この作画が良すぎる百合要素つよ²アニメはーーーー!!??!!??

今まで観たアニメの中で最強クラスに作画が良いし、女の子みんな可愛い!!♡♡


1話にして、ヴィルコマ(?)がてぇてぇ......。

最初のコマリ様、IKEAのサメのぬいぐるみみたいなやつ(イルカかな)抱っこしててかわいかった♡

他キャラだとあの花江夏樹が(名前がまだ覚えられないため失礼します)怪しさ満点だよなぁ。。

続きが楽しみ!!



♡#2 下克上、勃発

2話も引き続きヴィルコマが尊い!!!!

もっとイチャつけ〜〜〜〜!!!!

視聴者は君たちのイチャラブを求めておるぞ!!!!

わたしの気になってる子はまだ影も形も出てこず。。


今年の夏に、とある創作で主従モノの小説を15万字くらい執筆して完成させたのですが、その小説の番外編とかで、このヴィルコマの2人のシーンをネタとしてパロりたいな....!とか思いました(笑)

ファンタジー物だから世界観も合うはず!

ちょっと考えてみよ......



♡#3 ひきこもり吸血姫の闇

安定に作画が良すぎる〜〜!!ここまで作画が良い作品は本当に初めて♡

女の子達もみんな可愛いし美少女!!眼福ですなあ〜〜


ミリセント、刺すの好きすぎだろww

腸狩りか??ww

うーん、幼少期からこんなに性格が歪み切ってるってことは、ミリセントも相当な闇を抱えてそうだね......



♡#4 孤紅の血

えっえっここでミリセントさんってもう終わっちゃったの??1度死んだ(パパさんも)って言ってたけどその辺どうなってるの......??

烈核解放チート過ぎません????


でもここで退場なら、勿体ないくらいミリちゃんはいいキャラしてたな....笑

ものすっごい小声で低く喋ってる時もあれば、めっちゃ声高らかに高笑いしてる時もあって、ミリセントが話してる時は音量調整が大変だったよ(笑)



♡#5 サクナ・メモワールと七紅天たち

おおぉぉ!!ここでサクナちゃんが登場!!

ミリセントの前例があったから(?)、新キャラは悪い奴なのかと疑ってたけどめっっっっちゃいい子だった!!!!(まぁまだわからんけどね)

わたしもサクナちゃんみたいな妹なら欲しいかも〜〜♡♡


そしてやっぱり思うけど、このアニメ百合色が強いwwww 大歓迎だけどもねwwww

それゆえ、逆にこのアニメ観てる女の子が少ないっていうのが唯一残念だ〜〜。。

なんでだ、百合はこんなにも素晴らしいというのに......。

ヴィルのジェラシーも滾りまくりだよぉ!



♡#6 曲者ぞろいの円卓会議

七紅天の円卓会議って字面かっけぇ(笑)

そしてサクナちゃん、予想通りコマリ様のヲタク(ほぼストーカー)で草だったwwww

え、百合でいいんですよね??ね????


ドゥワーーーー!!!!????

百合を愛でていたらいきなり横から焼き払われたッッ!!??

サクナちゃんも逆さ月の一員で、家族を人質に取られて脅されてたのね......!!?

なんて酷い...... コマリ様の言う通り、テロリストを○るしかないね!!



♡#7 スカーレット・ステージ

もうこの世界において、生死の概念は一旦忘れることにしたwwww

ほとんどヴィルの功績なの草(笑)


サクナちゃん、めちゃ強だけどやっぱり切ない......。

コマリ様に言うの辛かっただろうな......

でもコマリ様なら絶対何とかしてくれるから....!ね!!

(でも烈核解放おっかね〜〜〜〜!!!!)

そういえば、最新話で水着回があるとかなんとかというお話をいただきました......!早く最新話に追いつきたいよぉ〜!



♡#8 アステリズムの廻天

烈核解放したコマリ様がカッコよすぎてつらい!!!!

しかも髪が銀髪?になった!!!!

サクナちゃんのウインク「ざまぁみろ」もいただきました!!顔が良すぎる!!♡♡

あとコマリ様のママ、娘とそっくりすぎww


サクナちゃん...... やっと終わったな...... みんな優しくて良かったねえ!!!!

こういう心が綺麗な優しい子こそ、本編で幸せになってほしいよ....

パパの「神は逆境を越えようとする心にこそ宿る」ってセリフすごい響いた(笑)



♡#9 翦劉茶会

みんなはお待ちかねの水着回に湧いてるだろうけど...... わたしは9話にしてようやく登場してくれたネリアちゃんに!!夢中だ!!!!

ちょっと小生意気そうな感じ、いきなり世界征服に誘い出す、見た目の想像通りの人物すぎた笑

メイドさん?も髪の毛ドリルでかわいいね♡

ここの百合はないのかしら??


あと、唐突に現れたネコミミ記者のティオさん、めっちゃ可愛いいいい!!!!♡

なんですかネコミミ記者って!!お耳ぴょこ²動いてるの可愛すぎか!?

CV水野朔さんなのも良き。。

以上、水着よりも新キャラに沸きまくった9話でした(笑)



♡#10 アルカ王国のお姫様

ちょちょまってーー!月桃姫もといネリアちゃん、元王族だったん!?『アルカ王国のお姫様』って貴方のことかーーい!!笑

ロリ時代のネリア姫&コマリ様可愛すぎないか、、?♡ 足ぶら²させてるのもプリン一緒に食べてるのも良い、、

まぁ1番良かったのはほっぺちゅーだけどね♡


そして思った以上にカルラちゃんがポンコツww

強そうなビジュアルしてるのに(笑)

こはるちゃん頼りなとこがかわいいなw

あと新キャラのズタズタ好きー、歯がギザ歯で大変よろしい。



To be continued....