⚠️ネタバレあり。ご注意下さい。

常時更新していきます。(最終更新:2021/7/7




画像は、@カンテレ・フジテレビ様より。



#0

なんか最近、毒舌エリート上司×天然ドジっ子部下 みたいなCPにハマっているので、すごくタイムリーに面白そうなドラマが来た!!と思って、観なきゃ!!と思い立ちました笑



♡#1

期待していた通りのまんまのモノが来ました!!これは面白い予感!!てか面白いわ笑

登場人物も皆いいね👍🏻

親友ポジ(?)の同居人ちゃんも良い子だし!!あと今気になってるのは編集部のフットワーク軽い人ね!名前チョット忘れてしまった…笑 マイケル・ジャクソンって言ってた子ねww わたしがそれで覚えててどうするんだよwww

次覚えてきますわ!笑


ところでさ!2人のお家、めっちゃ可愛いね💚💚 洋風建築ヲタのわたしとしては見逃せないポイントでした👀笑

もっと細かいところ見たい!!今後にも期待🤗💓



To be continued......