注意ネタバレあり。ご注意ください。

 

 

いよいよ公演日ですね!!

ちらっと見えたけど、客席につづるんのお兄さん(家族)いませんでした?!!

めっちゃ似てた!!

 

マキューシオの「地震火事雷モンタギュー」ってセリフに笑った笑い泣きwww

まぁ、元の話はイタリアのヴェローナを舞台にしたロミジュリだもんねww ヴェローナは都会のほうだけど、程よい田舎感もあって素敵なところだったよ♪笑

 

たるちの怪我、そんなシーンあったわ~w

なんで皆隠そうとするのかしら、正直に言えばいいのに!!

 

公演後のたるちの泣きシーン、これもありましたね(笑)

確か、アプリのストーリーにここのシーンの一枚絵あったよね?ふつくしい…って思ってたわww

でも、良かったよね~~お願いお願い

春組のロミジュリ、最高に楽しませていただきましたピンクハートキラキラ

 

 

To be continued...