ネザーランド・ドワーフぽろん日記ネザーランド・ドワーフ

サムネイル

こんにちはニコニコぼく、ぽろん乙女のトキメキ

今日は、GALLERY IYN、ART STORE IYNさんの

「きゃわいい共和国2024」展に出展している紗piaの新作の作品を紹介しますふんわりリボン

 

作品紹介

 

「うさぴあランド」

 
    

うさぎの国のメリーゴーランドニコニコ

キラキラきれいだな~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ぼくものってみた~いキラキラ

 

 

 

「レース」

 

    

レースのお洋服かわいいな笑い

走ったらひっかけちゃいそうアセアセ

 

 

 

「フリル」

 
    

ぼく布に端っこ大好きなんだ飛び出すハート

あごすりしたいな~ニコニコ乙女のトキメキ

 

「リボン」

 

    

チューリップ畑を

ぴょんぴょんしてるのかなチューリップ

ぼくも蝶々と追いかけっこしてみたいニコニコ

 

 

サムネイル

出展中の新作、4作品をご紹介しましたニコニコ

ぜひ、見に来てくださいねスター

次回の記事でユキちゃんがグッズを紹介するようさぎ

詳しくはこちら下矢印