うさぎユキちゃん日記うさぎ

サムネイル
 

やっほー星

ボク、ユキちゅん雪の結晶

出展しているグッズを紹介するよ気づき

 

グッズ紹介

「缶バッジ(大)」

 

    

大きい缶バッジだよ笑い

 

缶バッジのために正面の

赤ずきんちゃんの絵を

描いたんだってキラキラルンルン

 

 

流れ星1つ もらったよ流れ星

 

    

カラフルでお気に入りなんだラブラブ

どこにつけてもらおうかなルンルン

切り株につけてもらおうかな~笑い

 

うさぎりんごにんじんバナナぶどうバナナにんじんりんごうさぎ

 
サムネイル
 

と、いう感じでグッズを紹介しましたキラキラ

ぜひ、作品もグッズも見に来てくださいね

19日(日)までだよ気づき

よろしくお願いします流れ星

 

詳しくはこちら下矢印

 

 

 

 

 

X