ネザーランド・ドワーフぽろん日記ネザーランド・ドワーフ

サムネイル

こんにちはニコニコぼく、ぽろん乙女のトキメキ

今日は、Boji hair+galleryさんの「童話展2」に出展している紗piaの新作の作品を紹介しますふんわりリボン

 

作品紹介

 

「おつかい」赤ずきん-Usapia劇団-

 

    

「うさぴあ劇団」が

お送りする赤ずきんちゃんですふんわりリボンネザーランド・ドワーフ

 

登場人物は全員うさぎ

ぼくもでてるよ~ニコニコ

 

見どころは「ホトケノザ」ですチューリップ

 

 

 

サムネイル

出展中の新作をご紹介しましたニコニコ

ぜひ、Boji hair+galleryさんに見に来てくださいねスター渋谷だよ乙女のトキメキどんなところだろうキラキラ

 

グッズの紹介は次回の記事でユキちゃんがするようさぎ

詳しくはこちら下矢印

 

 

会場の様子