2ぴょんの様子をご紹介

 
GWいかがお過ごしですか?
私は部屋の片づけをしていますニコニコ
 
2ぴょんの遊ぶ場所が広くなるように
模様替えをするのが目標です乙女のトキメキよだれ

(そして人間の活動できる場所も少し広くなればいいな)

 

 

ユキちゃん雪の結晶

 

めずらしく、お行儀良すぎてお手手がクロスしてますニコニコ

 

暖かくなってから、切り株の上で

お昼寝していることが多く

ぷひょぷひょ寝息が聞こえてきますうさぎ

朝は相変わらず顔に衝突してきますが、

とってもやんちゃです笑い

 

 


 

ぽろんチョコレート

 

敷き変えたラグを検品中驚き

気に入らないのか好きなのかよくわかりませんが

念入りにクンクンしていました気づき

 

最近は、走ってきて人の目の前に座りキラキラ

なでようとすると逃げるダッシュ

という遊びにハマっているようですネザーランド・ドワーフ

めっちゃ元気です!!笑い

 

 

うさぎと戯れながらGW後半!!

模様替え頑張りたいですニコニコ

 

もちろん、絵も進めるぞオーナメント