今日は「花とスイーツと猫展」に出展している

 

ミニ原画について乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

週に気になった記念日を2~3回

 

描いていた作品の

 

ピンクマカロンスイーツ系ショートケーキを描いたものを

 

集めてみましたウインク

 

詳しくは↓

 

 

新しい作品を描こうと

 

思っていましたにっこり

 

でも、ふと、ミニ原画の

 

マカロンの絵が目に入って

 

「いつか誰かに原画を見てもらいたいなキラキラ

 

と、思いながら描いていたのを思い出して

 

展示していただくことにしましたニコニコ

 

他にも描いているので

 

機会があれば、

 

展示会で展示してもらおうと思っています気づき

 

 

と、いいつつ、

 

しばらくツラくなって

 

描いていないんですけど・・・よだれ

 

また、気負わないように

 

再開しようと思いますので

 

SNSに見に来てくださ~いニコニコ

 

 

X

 

Instagram

 

 

乙女のトキメキ流れ星乙女のトキメキ流れ星乙女のトキメキ流れ星乙女のトキメキ流れ星乙女のトキメキ流れ星乙女のトキメキ

 

本当の気持ち診断やってみた♪

 

 

次の描く絵のことや

 

絵本の内容を考えたり

 

しているとついつい

 

ロマンチックな感じに

 

なっちゃいますニコニコ

 

これからも、見た人が幸せになれる絵を


描いていきたいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ