京都のギャラリーソラトさんで開催されるグループ展

「ドリームラビット7」のお知らせですネザーランド・ドワーフ乙女のトキメキ

 

 

ギャラリーソラト「ドリームラビット7」

 

●日時 2023年12月05日(火)~10日(日)     

    11:00~17:00(初日のみ13時から/最終日は16時まで) 

●会場 ギャラリーソラト

     〒600-8475

     京都市下京区風早町569-39

     ウィンドファーストビル3階西側 

 

理想のかわいいうさぎちゃんを

たくさん描きました乙女のトキメキネザーランド・ドワーフうさぎロップイヤー

  作品紹介

 

うさぎ「Noël Reine」

ネザーランド・ドワーフ「Pearl Princess」

ロップイヤー「うさぽんぽん」

3作品描きました乙女のトキメキ

 

どれもかわいく描けた自信作のうさぎたちですニコニコ

 

 

グッズ

・ポストカード3枚セット

・缶バッジ(大)

・缶バッジ(小)

・絵本「おかじりこうさぎ」

・絵本「ハナさんのしあわせ」

 

絵本「ハナさんのしあわせ」は主人公はハリネズミですが、「ポロンのよりみち」「おおきなジョージとしいさなユキちゃん」の世界観のお話ですキラキラキラキラ

もちろん、うさぎさんも出ますネザーランド・ドワーフうさぎ乙女のトキメキ

 

 

 

ぜひ、見に来てくださいねニコニコ

よろしくお願いしますスター

 

詳しくはこちら下矢印