真珠とぽろん

完成しましたー!

 

真珠とぽろんですネザーランド・ドワーフダイヤモンド

サムネイル

ぼく、男の子なんだけどな〜大あくび

 

 

 

チョコレートオターのイメージで

茶色お洋服をデザインしました~ドレス

 

ちょっとパール絵の具を

 

使ったので真珠の部分がキラキラしますスター


真珠って難しいですねよだれ

 

もうちょっと練習したい。

 

 

頑張ったところ

 

毛並み

 

この鼻と毛並み、気に入ってますニコニコ

 

絵の具がたれたりと色々と

 

アクシデントがありましたが

 

楽しく描きましたニコニコニコニコ

 

 

今週中に

 

題名を決めなおして、

 

サインも描いて

 

スキャンをして

 

サイトにアップしようと思いますよだれ

 

 

まだ、アップしていませんが

 

見に来てねニコニコ

 

 

 

#私の苦手なこと

 

電話をかけることオエー

 

ですね。

 

電話にでるのは大丈夫なんですけどね。

 

それに、

 

リモートとかは全然平気なんです。

 

なんだか、不思議ですよね大あくび

私の苦手なこと

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する