こんにちは

春になって毎日眠い紗piaです

 

アクリル画日記

今日は珍しくアクリル画を描いたので

一部始終を製作中の作者の心の声とともに
書いてみようとと思いますチョキ


 

テーマ

テーマは「春のポカポカを感じる我が家の愛うさぎたちうさぎネザーランド・ドワーフ」です。暖かそうな感じにして、花が描けたらいいなーって思ってますチューリップチューリップチューリップ

 

下書き

ウサギの下書きはやる気満々うさぎネザーランド・ドワーフ

花の下書きはテキトウなのが

すべての現況かもしれないガーン

でも、アクリルだし、なんとかなるでしょキラキラ

 

背景下塗り

怪しくなってきたアセアセ

下書きも消え失せて

何の花を描こうと思っていたか迷子に凝視

 

 

下塗り

イメージと違うガーン

 

エキゾチックなイメージに・・・ガーン

(エキゾチックアニマルなだけに)

ここで失敗を悟りました昇天

 

ところでうさぎってなんで

エキゾチックアニマルなのですかね??

エキゾチックって

異国的で派手なイメージですが・・・

 

ねー、もう

どーしようねーあしあと

困ったねもやもや

 

ってなわけで

完成

いやー

一時はどうなるかと思いましたが、

なんとなくまとまったのでは

ないでしょうか!!!(ごり押し)

 

 

うさぎ斜めから見た絵ネザーランド・ドワーフ

このデコボコ感を出して見たくて

アクリルに挑戦してみましたが、

もっと練習したいですニコニコ

とっても楽しいスタースタースター

 

また、挑戦しますニコニコ