雪の結晶こんにちは雪の結晶ボクはユキちゃんうさぎ

節電が囁かれるこの世の中
広い部屋にボクだけのための冷房カキ氷
めっちゃ、サイコーだよねスター

ところが、ある日こんな声が聞こえてきた
「まじ暑すぎる!紙が湿気で歪んどるし、
作業もヘチマも・・、
ちょっと待てよ、
ゆきちょすと部屋一緒にしたらいいんじゃね

と、いうわけで

お部屋引っ越しました


サムネイル
 

人間の都合で、迷惑だわーガーン
落ち着かんわーガーン
マジないわーもやもや



ちょっと様子見


サムネイル
 

ちょっと慣れてきたから
出てみたよキラキラ
風景が変わったなー?
ずっと1人だったから、
人間がいるの落ち着かんわーアセアセ



ちょっとお昼寝


サムネイル
 

ケージの中は、かわらないし
あんまり関係ないかもしれないキラキラ
大好きな木のボックスあったら
大丈夫ルンルン


次の日


サムネイル
 

​まぁ、ここでいてやってもいいかなキラキラ
まだ、この座布団からは
降りてやんないけどね笑い
みんなも体調崩さないように
気をつけてくださいね乙女のトキメキ