よく耳をかくし

 

たまに痛いみたいなので

 

ぽろんを病院に

 

連れて行ってきました病院ネザーランド・ドワーフ

中耳炎・・・

 

やも知れぬ驚き

 

と言う事で、お薬が出ました魂が抜ける

 

 

今日の困ったぽろん絵

そんなこところペロするから

 

耳がいたくなるのでははてなマーク驚き

 

とめてもやめないので

 

除菌シートで掃除してましたネガティブ

 

 

かわいいぴょんのためなら

 

予定だって変更できるびっくりマーク

 

なので、一日中、壁ふいてましたネガティブ

 

 

小姑みたいに

 

次々と汚い所をペロして

 

教えてくれます無気力

 

年末年始より掃除したわよダッシュ

 

お陰で部屋が綺麗になりましたキラキラキラキラ

 

 

次のブームは何が来るのかなはてなマーク

 

かかってこいやオエー