ぽろゆきを眺めてたら

もう3月雛人形

はやいですねネザーランド・ドワーフうさぎ



ゆきちゅんの部屋の主が

帰ってきたので、

突如、ゆきちゅんと眠る日々は

終わりをむかえました宇宙人くん
ゆきちゅん「なんだってっ!?

嬉しいやら寂しいやらアセアセ


ゆきちゅんとの思い出話バレエバレエバレエ
机の上をのぞくゆきちゅん

必ず見てくるし、机の下も好きだし

かわいかったピンクハート


絵を描きはじめてしばらくすると

専用ベットからみてくるゆきちゅん

至福ひとときでしたキラキラキラキラキラキラ


夜中は撫でろと2回くらい起こされますzzz

撫でなければ布団が

噛まれてビリビリになりますし

髪の毛が齧られて減りますうさぎ

大変だったガーン


と言いつつ、

しばらくいっしょに寝ていたので

少しさみしいアセアセ

うさぎのぬいぐるみを枕の横に置いて

撫でながら寝ていますキラキラ