最強の日 | ひなの Official Blog 『ひなの』のBlog『なの。』


昨日はインストアイベントにお越しいただきたありがとうございました(´-`).。oO(








{0A96236F-8C39-4F6A-93F7-CB94B0EF4D71:01}











私があそこまで壊れた姿は最初で最後でしょう…









最後でありたい…笑











バランスおーかーしっ










でもそんなインストアイベントすっごく楽しかったです(´-`).。oO(‼︎








プレゼントもありがとう(´-`).。oO(すう!飲む!食べる!

{91A5E066-A938-47AA-B914-C8E88337E2B3:01}












皆さんの笑顔、素敵でした










なんだか来れなかった子もいたりするようで









そんな子は1/22こそは一緒に楽しみましょうね(´-`).。oO(









泣いても笑っても最後









きっと1/22は世界中で1番の時間を届けます









行こうか迷ってるとかそんな話じゃなくて来なきゃもう反逆的規制noize「ロゼロ」そのものに一生触れられないから








私は基本無理しないでねーって人ですが全く別の話です








私たちの姿、皆さんの記憶に刻ませてください