5番目の男現る!【堀田賢慎】 | 蒼鳥物語【プロ野球編】


9試合登板(先発は3)

26回と1/3イニング

自責点2

3勝0敗



先発になると155キロは出ないがノビのある147キロで空振りが取れる。


2年前の先発時もやはり球速を抑えたが当時は142前後。


成長したなぁ。


チェンジアップが凄く良いから147キロのストレートが威力抜群になる。



戸郷3勝1敗2.01

菅野4勝0敗1.37

山﨑4勝0敗1.51

高橋2勝1敗1.37

堀田3勝0敗0.74


凄え先発5本柱やんけ。左腕がいないから、やはりグリフィンがはよ戻って来て欲しいね。


中継ぎの泉も素晴らしい。

10試合登板10回1/3を無失点で0.00


打底シーズン、飛ばないボールと騒がれてるが、打たれてる奴は普通に打たれてる。

中川0勝2敗(離脱中)

赤星0勝3敗

井上0勝3敗


この三人がせめて半分くらいに抑えてくれてば、今頃、独走してたからな。



ワイのプロスピのリーダーカードも暫くは堀田賢慎にしとくかな。


結果が全てのプロ野球。結果を出せばファンもつくし試合にも出られる。



今日は以上や!