メリークリスマス!










24日になったら最初に聴く音楽は、Hurry Xmasにしよう!と思うてたのに、叙情詩を聴いてしまったしょっぱな、ぐだぐだな光珠れす←










しかも叙情詩→My Dearを聴いてるときに『あぁ!!』と思い出したやつです(´д`)










My DearのあとはHurry Xmas→雪の足跡→I wish2007と言う流れで行きました(^w^)










あ!昨日の問題の解答ですが、2:アリバイでした!










今、聴いてる曲はラルクですが(笑)しかも叙情詩←(やって好きなんやもん)










今日はクリスマスイブと言うことで、皆さんは何をしていらっしゃるんでしょう?










光珠は、家で悲しくラルクのDVDを見ながら一人ライブです(´□` )










友達は彼氏とデートらしいです。青春やね~w










光珠は残念ながら彼氏と言う人がいませんから(と言うかいらない←)










彼氏<虹友さん、邪友さん










な感じですからね、はい(笑)彼氏が出来るより虹友さん邪友さんが出来るほうがよっぽど嬉しいです(o^∀^o)










では、今日はクリスマスイブなんで…L'Arc~en~Cielで雪の足跡










雪の足跡



吐息がすっと昇って

冬めく空溶けだした

澄んだ空気に心は

洗われてさかのぼる


立ち止まったり、回り道もしたけど

一つ一つが大切な記憶

今日のように いつの日も

君と共に…


降り出した雪が辺りを染めて

僕等をそっと包み込んでゆくよ
優しく