ミュージカル「少女革命ウテナ~深く綻ぶ黒薔薇の~」  に行って来ました🎵  7/3の公演。東京ドームシティ/シアターGロッソ。







お花🌹







シアターGロッソ


東京ドーム


まだ公演が残っているのでネタバレは避けます!(*_*)

ミュージカル自体見るのが初めてで少し戸惑いましたが凄く楽しかったです。役者さんが躍動してました!


終演後にアフターイベント(トークショー)。実はアフターイベント有るの知らなかったんです!(・・;)

7/3の公演のトークショーのゲストは幾原監督と主題歌を歌われている奥井雅美さんです。

幾原監督はアニメの最終回のタイトル名の由来や、奥井雅美さんはサプライズでアカペラで輪舞-revolutionのワンフレーズを歌って頂けました🎵  メチャ感動。

司会進行のアンシーを演じてた方は感激して泣いてました!(*´∇`*)


会場にはさいとうちほさんも来ておられました。


初ミュージカル楽しかったです!(^-^)




物販で購入の扇子。メチャ格好いい&可愛い❗