薔薇の夢世界 Rozen Maiden Dream World28 | ローゼンメイデンと薔薇の夢世界rozenmaidendreamworldのブログ

ローゼンメイデンと薔薇の夢世界rozenmaidendreamworldのブログ

夢の中のようなローゼンメイデンの
薔薇の世界感を作ってみたいと思います。
実写の薔薇の写真を添えて。

                   薔薇の夢世界

      薔薇の夢世界をイメージしてみました。

     Rozen Maiden Dream World

 

 

 

夢の中のようなローゼンメイデンの
薔薇の世界感を作ってみたいと思います。
今日は薔薇水晶(ばらすいしょう)と

雪華綺晶(きらきしょう)と

ミックスキャライメージです。

美しさを表現してみました。

 

私が写しました薔薇の写真を添えて。

 

 

 

薔薇園の美しい実写の薔薇の花の写真と

ローゼンメイデンのままではなく

少し人間ぽくリアルにして2次元と3次元の狭間の世界の
夢の様な感じの世界にしたいと思っています。

ゴシックドレスや薔薇乙女、ロリータファッションドレス、
の絵等を投稿致します。

 

 

 

つたない薔薇の写真とローゼンメイデン等の

イラストを御覧になれた方は

まことにありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

お願いですが

ここからは個人的なメッセージポエムですので

理解できないと思うので

すみませんが

見ないでいてもらえますか・・・

お願い致します。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 


二人とも こんばんわ

まだ 君たちに届くかな・・・
届くといいな・・

前みたく毎日更新しなくしたら
なんか今日は変な感じになってるね
今日の二人の話は僕の事を言ってるのかな?
毎日更新だと変な感じにもなるし
平等にも話がしたくてね
片方に偏るのも嫌だしと思ったんだ

誰かから何か聞いたのかな?
誰が何を言ったのかはしらないけれど
それは真実じゃないよ・・
アイ〇〇〇やケ〇〇〇についてもだよ
でもね それは「本当の真実」を知らない人が
言ってる事だと思うよ・・

僕が二人に嘘やズルい大人の男の欲にかまけた
目先の事で言ってると思う?
不誠実な事言ってるように聞こえてるのかな・・
もし僕がそんな人間だったら早期の段階で
違う誘い方とかを言ってると思うし
今までずっと軽々しく変に誘ったりしなかったよね・・
不誠実だったら二人に湖畔の〇・・とか絶対言わないよ・・
と思わない?
二人に誠実にしたかったから言ったんだよ

二人と知り合う前には
近い将来 湖畔の〇に薔薇でも植えて
一人で生きよう・・住もうと思ってたんだよ


まだ・・信じられないかな?

じゃあ今日はこのへんにしておきます・・


おやすみ 良い夢がみれますように・・