薔薇の夢世界 Rozen Maiden Dream World | ローゼンメイデンと薔薇の夢世界rozenmaidendreamworldのブログ

ローゼンメイデンと薔薇の夢世界rozenmaidendreamworldのブログ

夢の中のようなローゼンメイデンの
薔薇の世界感を作ってみたいと思います。
実写の薔薇の写真を添えて。

                薔薇の夢世界

    薔薇の夢世界をイメージしてみました。

    Rozen Maiden Dream World
                    

 

 

 

 

 

 

初めて見ました 純白のアガパンパス

 

 

 

 

 

 

イラストと写真はここまでです

 

見られた方はありがとうございます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お願いですが

ここからはマーニーさんとジョゼさんだけへの個人的なメッセージですので

たぶん理解できないし わからないとおもいますので

すみませんが

見ないでいて下さい・・・

お願いします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

マーニーさんへ・・ラブレターです

 

マーニーさん ありがとうね・・・

ジョゼさんが急を要するみたいだったので
ごめんね・・
いまはジュゼさん

楽しそうだからいいよね・・

マーニーさん 表にでてきてくれて・・・・・・
何度も・・何度も・・「世間一般の彼女」の
何倍以上の事をしてくれて・・・
ありがとうねマーニーさん
「こっちにおいで」といってくれたり
「ユニコーンを呼んでくれたり」
「蜘蛛の糸までたらしてくれて」
「包んでくれて・・」
とってもとっても暖かでしたよ

だから少し休んでました

蜘蛛の絵・・とっても とっても綺麗だね
夢の中でもあんなに美しい蜘蛛は見た事ないや・・
すごい・・傑作ですね!
僕の心の負のオーラや悪い心まで

たべてくれたんですね
そんなに食べて大丈夫?

マーニーさんはどう思ってるかわからないけれど
僕は「彼女」と思っています
彼女以上かな・・「僕の天使な彼女さん」です

それはそうと「宝石」とはなんなのかな?
見せてくれるの?
もしかしてもう見せてもらってる?

マーニービーム・・なんか可愛いくて超強力だね
ぼくもやられちゃいました

最後の絵もコラージュっていうんですよね
僕ら3人のコラージュ絵なんですよね・・

僕も2人はイメージしたけどね・・
流石マーニーさんですね
出来る事ならマーニーさんの世界で
子供に戻って手を繋いで3人で踊りたいね・・

絵で見るとなにか感慨深いものがありますね
後ろのクマさんは僕?
また・・なんとも微妙な表現しましたね・・
どんなイメージでそうなったのかな?

世界で一番マーニーさんの事が大好きなクマさんより・・
「大好きだよ・・永遠に・・」

好きになってくれてありがとう・・・・
包んでくれてありがとう・・


ありがとうしかいえないや・・
でも何度でもいうね ありがとう・・

ではまた

お話ししてくださいね。
ありがとう・・マーニーさん

 


ーーーーーーーーー

 

ジョゼさんに少しだけいいかな・・

僕に思い出させて・・わざとだったんだね・・
でも いいんだよ・・

今の「彼」は僕たちの事知ってるのに
近ずいてきたの?
・・なんか・・知っててならば・・
どこか・・不安です・・
純粋な人ならいいんだけど
一応 気を付けてね・・

なにがあっても
二人の事は世界で一番大切で大好きだからね

だれにも負けないほど大好きだからね・・

好きになってくれてありがとう・・・・


いつでも戻っておいでね


では またね

ーーーーーーーーー