ローゼンメイデンと薔薇の夢世界 / 真紅 Rozen Maiden Dream World | ローゼンメイデンと薔薇の夢世界rozenmaidendreamworldのブログ

ローゼンメイデンと薔薇の夢世界rozenmaidendreamworldのブログ

夢の中のようなローゼンメイデンの
薔薇の世界感を作ってみたいと思います。
実写の薔薇の写真を添えて。

ローゼンメイデンと薔薇の夢世界 
Rozen Maiden Dream World
                 真紅

夢の中のようなローゼンメイデンの
薔薇の世界感を作ってみたいと思います。
今日はお嬢な真紅(しんく)を可愛くした

キャライメージです。

 

私が写しました薔薇の写真を添えて。

 

 

現実の薔薇園で純白のドレスを着た

ローゼンメイデンの雪華綺晶(きらきしょう)の

ような人を見てとても衝撃を受けましたので
その世界観を表現したくて
ブログを作ってみました。
薔薇園の美しい実写の薔薇の花と

 

 

ローゼンメイデンのままではなく

少しリアルにして2次元と3次元の狭間の世界の
夢の様な感じにしたいと思います。
ゴシックドレスや薔薇乙女、
ロリータファッションドレス、
の絵等を投稿致します。