最近肥えてきたなと思い始めて来た
ウィンターシーズンも近づいて来たので
筋トレ兼ダイエットを実行します!!!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
毎回初めては挫折の繰り返しなのでモチベ維持も兼ねて初ブログを書きつつ頑張って行きます!

とゆう事で階段を5階まで登り下り・・・
2往復した段階で足がプルプル
かなりの運動不足ぶりを感じました・・・

と、とりあえず今日はこの辺にしてあげるんだからねっ!!!
・・・・・・明日も地道に頑張ります・・・

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!