\再開/……遅くなりすぎました…再開ですRozenです!(`・ω・´)(仮)なのは、いい名前が思い付いてないからです←最近色々あった(気がする)ので放置してました…せっかく新しく始めたのに……(´・ω・`)まあ、出戻った矢先に久々の熱を伴う風邪を引いたのが主な原因^p^38.6…位だっけ…?思い出せない位久々に寝込みました。ピギャーそんなこんなで、たまに…たまーに更新出来たらいいなぁ……(遠い目)←ではでは、色々まわってきまする...