今日は、30℃越えてたみたい

午前中ちょっと頭が痛くなって、ヤバかった

明日はお休みだから、のんびり過ごしま~すニコニコ

皆さんも熱中症には気を付けて下さいね

それではまたニコニコ
とにかく暑かった

熱中症になるんじゃないかと…

幸い無事でしたがニコニコ

明日も暑いらしい

倒れない程度に頑張って来ますニコニコ

そろそろ寝ようと思いますニコニコ

では、おやすみなさい